TOP

風俗大好きな僕は自称風俗大好きナンバーワンを名乗っています。いつからこうなってしまったのかもうわかりません。

えー入会金って必要なの?と思ったイメクラ

イメクラって所に始めていくことになり、まあイメクラといっても普通の風俗店と変わりないだろうと行ってみたら、その店、入会金が必要という事。ええ?風俗店でも入会金って必要になるの?詐欺じゃね?と思いちょっと風俗店になじみのある友人に電話してみると、そういう店もあるよということなのでしぶしぶ入会金を払う。店長曰く、入会金を頂くのはお客様に最高のサービスをするためでもあるという言葉を信じ、待つこと10分、指定したOL風の衣装でやってきたおねーちゃん。いかにもそこらへんにいそうなOLというイメージ。隣のデスクにすわると足でおいらの息子をちょんちょんって弄ってくる。ああ・・・こういう事をされたいと思い続けてきたことがここで起ってるー!と僕の頭の中もすっかりオフィスの中にいる上司。いじられまくって勃起した僕の息子をデスク下から舐めまくるのが嫌らしいのなんのって。もうほんとに入会金の事なんて吹っ飛んだよ。風俗店でもこんなにドキドキしたのは初めてかも。(笑)



スポーツ好きの女の子なら盛り上がる

前に来たときの女の子が目当てだったのですけど、生憎の不在でした。相手をしてくれた女の子に言わせるとネットのホームページに女の子の在籍状況が載ってるから、来る前に確認したほうがいいよ。ということでした。それでも指名もできないので、その女の子と飲めるということもないのですけど、ゆるいお店なので、意外と融通が効いたりするのですよ。それでも出勤していなければどうしようもないですからね。今回はそんなガールズバーで相手をしてくれた女の子としっぽりとカウンター越しに話をします。女の子はJDっぽい感じですね。講義がどうとか言ってましたし、そんな会話があちこちで聞こえてきます。こういうソフトサービスの仕事だったらJDが働きやすいのかな。なんて思いますけど、年齢がね、10歳以上も違ったら接点を探すのが難しかったりしますけど、女の子が意外とスポーツ好きで助かりました。とはいっても熱狂的なサポーターなので、どちらかというと選手のファンでそっち系で盛り上がりましたよ。

顔可愛いのに咥えると離さないという・・・

デリヘルも善し悪しで悪いのにあたるとトド・マグロ状態で味もそっけもない。昔みたいに借金で売られて本当に無理やりソープに来ましたって子じゃあるまいし、何をされても仏頂面ってのは興ざめ。以前出張先でYってデリヘルできた子はまさにこれ。ああ・・はずれたわーって本当になえたもんね。デリヘルは地元という事で結構利用するんだけど、今回求人で入ってきた子、この子はHをするために生まれてきたような天性の技術、魅力を持った子です。(笑)まるでデリヘル嬢になるため、いや、奉仕するために生まれてきたのか?という、男にとっては本当に天使!!のような子です。だってね、ものすごくかわいいというか清楚といったイメージの子なのに、僕の息子君を咥えた突端もうすっぽん状態で、丁寧に時にじらし、時に激しく最高のフェラをしてくれました。良すぎて逆にトラウマになるわ!以前は別のところにいたという子。求人を見てこっちもいいなって流れてきたらしい。いやー根っからの風俗嬢です、この子。